新着情報

  1. ホーム
  2. >
  3. 新着情報
  4. >
  5. 事業移管のご挨拶

新着情報

事業移管のご挨拶

平成25年1月吉日
各位

拝啓 新春の候、貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素より、格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。
この度、旧日本代行商事、株式会社 NDSは、2012年12月末日をもって、以下の通りの体制変更を行いましたので、ご報告申し上げます。


■親会社の変更について
株式会社InfoDeliverが株式会社グローバルBPOに代わり、親会社となりました。

■役員変更について
親会社変更に伴い、社長を含む役員が変更となります。尚、常勤の業務担当役員の変更は無く、従来以上に貴社業務への対応を行わせて頂きます。

■一部事業の譲渡について
一部業務(主にデータエントリー業務及びその関連業務以外の業務)につきましては、同じく昨年12月末をもって、前の親会社であるグローバルBPOへの事業の移管を行いました。詳細は、営業担当より、個別、ご説明へお伺い致します。大変急な話しで恐縮ではございますが、予めご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

以上

今後とも、皆さまのご期待に添えるよう、より良いサービスをご提供できるよう、また従来以上に、ご信頼頂けるサービス体制を構築するべく、全社を挙げ精進する所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。一層のご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。
敬 具

株式会社NDS
株式会社グローバルBPO
取締役社長 関戸明夫

サービス

株式会社日本代行

株式会社日本代行

お問い合わせはこちら